「自分でやった方が早い」と思ったけど、段々回らなくなってきた・・・と思う経営者の方必見!オンラインアシスタントがおすすめな理由
こんにちは、タスカル運営チームです😄
と、タスカルをおすすめして頂いたのは、「株式会社アントレ」の橋本様。
本日のご利用クライアントインタビューは株式会社アントレ様についてでございます。
株式会社アントレ様は、独立・起業に関するプラットフォーム運営や支援サービスを手がける企業様でございます。
タスカルにはこの度、属人化していたLINEでの相談対応を依頼して頂きました。
なぜオンラインアシスタントサービスがおすすめかというと
事業が拡大する中、次のステージについて考え続けなければならないが、社内の人員の時間が増えたことで、次のサービスの企画や資料作りの時間ができた。
今まで、回りきれていない業務をアウトソーシングすることで、対応が均質化され、今まで拾えてなかった案件を拾えるようになったこと。
を点をあげて頂いております。
また、その中でもなぜタスカルをおすすめ頂いているかというと
細やかなマニュアルがなくても柔軟に進めていける。
依頼する業務時間を都度計算するので、業務の透明性が高く、コストパフォーマンスが良い。
属人化しすぎずチームで進められ、対応品質を下げない工夫がある。
という点をあげて頂いております。
詳しくは、インタビュー記事をご覧ください。
▼本文はこちら
▼業務効率化についてのコラムをご覧ください。
▼オンラインアシスタントサービスへアウトソーシングのメリット
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?