喫茶店休業日記 2025.01.21
ここ最近の喫茶店営業で2回、お客さんの忘れ物を届けに走るという事がありました。
特に2回目は、お客さんが帰って、代金と伝票を片付け、お皿を下げて、テーブルを拭いている時にようやく気付き、そこから追いかけたので、結構な距離走りました。
リピートしてる方なら、万が一、次回渡す事も可能ですが、一期一会の方もほとんどなんで、お客さんがお帰りの際にもう少し気をつけておこうと思います。
ここ最近の喫茶店営業で2回、お客さんの忘れ物を届けに走るという事がありました。
特に2回目は、お客さんが帰って、代金と伝票を片付け、お皿を下げて、テーブルを拭いている時にようやく気付き、そこから追いかけたので、結構な距離走りました。
リピートしてる方なら、万が一、次回渡す事も可能ですが、一期一会の方もほとんどなんで、お客さんがお帰りの際にもう少し気をつけておこうと思います。