ホテルでのトラブル~請求額が違う
海外旅行??でのトラブル
皆さんはホテルの明細は確認しているでしょうか?
ルームサービスを使った時に大手だから間違ってないだろう
なんて思って金額をあまり確認しないでサインしてないですか?
ホテルの料金を払う時も明細を確認してから支払いしてますか?
私はシンガポールで4つ星ホテルに泊まりました。
ま~流石に4つ星ホテルなので大丈夫でしょう。
ルームサービスも持ってくる時には通常価格だけど
支払いの時には会員割引の金額になっているだろう
そんな事を思っていたのですが、いざ支払いになってみると
間違ったまま請求してきます。
四つ星ホテルの肩書を信用していた自分も悪いのですが
クレジットカードで支払いをして、その後に明細を確認したら
間違っているじゃないか~。
ま~四つ星ホテルだから対応が良いハズ~簡単に修正してくれるでしょ。
そんな事を思って間違っている話をしたら、
簡単に修正してくれるどころか割引券を渡すからとか
バーの飲み物無料にするからとか言ってきて返金をしてくれない。
しまいには見てわかる位嫌そうな顔をして返金対応
その後、一応対応してくれたのでありがとうと言ったら無視された(笑)
え~四つ星ホテルだよね?サービスが良いから星貰ってるんじゃないの?
それに、間違ったのて貴方たちだよね?
会員割引忘れ、同じ物を二重請求とひどいものでした。
出張で長期滞在だったので二回目の支払いの時も間違い
シンガポールのホテルって何が良いとホテルの星が増えるんだろう(笑)
皆さんも海外のホテルに泊まる時には注意しましょう。
1,ルームサービスを受け取る前に金額確認その後サイン。
2,ホテルの支払いの前に明細を確認してから支払い。
四つ星ホテルでも結構適当です、適当なだけなら良いけど
自分が間違って逆切れされるので気分も悪くなります。
それに、日本語で対応してくれないと英語なんかで
自分で対応しないといけないので大変です。
皆さんも気を付けて気分の生活が出来る様にしましょう(笑)