発想の源泉
例えば、キャンプに行って、星空の下で食事をする。
手頃な価格のワインに、ふと驚かされることがある。「どうしてこの3000円のワインがこれほどおいしいのだろう?」。
僕の発想は、たいていこのようなシーンからはじまる。
公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。
例えば、キャンプに行って、星空の下で食事をする。
手頃な価格のワインに、ふと驚かされることがある。「どうしてこの3000円のワインがこれほどおいしいのだろう?」。
僕の発想は、たいていこのようなシーンからはじまる。
公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。