見出し画像

オンラインサロンのはじめ

1月からオンラインサロンをはじめるために、多くのオンライサロンを研究しました。
そこにはある一定の共通項と差異を見つける事ができました。
ここでは、それをどう活かし、ぼくたちのサロンではどうアップデートするのかについてを書いてみたいと思います。
とても大切なことを書くので、オンラインサロンに興味のない方は、うっかり単品で買わないで下さいね。
(定期購読だと1000円で他の記事も読めます)

ここから先は

3,016字
設計を生かした不動産活用のコツ、お金や税金、相続対策、保険、株、資産運用などもふくめ、今を生き抜くための知見を惜しみなく書いています。 こんなことを書いて欲しいとリクエスト頂いたら、その事について書きます!

月刊 谷尻誠

¥1,000 / 月

建築家(suppose design office 代表)、起業家。 tecture、絶景不動産、TECTURE、DAICHI、Yado …

公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。