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✔️何かある度…材料費の高騰が口癖

旅館特化のフードデザイン

旅館料理Consulting
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi


テーマ
・何かある度…材料費の高騰が口癖


最近よく目にし耳にするのは材料費の高騰ですが…

何かある度に材料費の高騰が…と口癖(言い訳)になっています

例)

・原価率(率)が上がったのは材料費が高騰してるから仕方ない

・お客様評価(ネット評価)が下がっているのは材料費が高騰し使いたい食材を使えないから


など…

ほんとにそのままの状態で大丈夫でしょうか❓


宿飯のクライアント様は材料費が高騰しようが会社(お宿)が定める原価率を超えたことはありません!

且つお客様評価は下がっていません!逆に上がっています!

その理由は…

数字としっかりと向き合う料理人さんがいらっしゃるからです(当初は…そうではありませんでしたが)

お客様評価を下げない原価コントロール策を導入してみませんか❓



今回の投稿はいかがでしたか
旅館さまにとってお役に立ちましたでしょうか❓

コンサル以外に年間160日以上クライアント先の営業現場に立ち続けておりますので引き続き情報を発信して参ります

いつもご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ



今【ブランディング】をお考えの旅館様…

今【不】を抱えていらっしゃる旅館様…
(不経済・不便・不満・不安)


貴方様の旅館が今より更に笑顔になりますよう新たな旅館の形・未来を一緒に創造していきませんか⁉️


拝見させて頂けましたら貴社にあったアイデアをご提案させて頂きます☝️


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✅随時お悩み・ご相談を承っております
 お気軽にご連絡くださいませ
📩kmgmgebmpc@i.softbank.jp

📩facebook  messenger


✅体験コンサルティング受付ております
・無料コンサルティング
・旅費はお客様の御負担となります


✅お宿様が抱える旅館料理への不安やお悩み事例
 
・会社にお金が残らない
・コスト管理(F/L)ができない
・手間がかかるばかりで利益が少ない
・ネット評点が上がらない
・料理でお客様に価値感動を提供できていない
・調理場の生産性(オペレーション)が悪い
・メニュー(内容・提供)が他館と変わらない
・経営者の考えを理解せず経営に参加しない

etc.

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