お客様の感情は「得」するよりも「損」する方に2倍敏感です‼️
旅館の料理に特化したコンサルティング
料理改善labo
宿♨️飯 代表 谷口です☺️
お客様の感情は「得」するよりも「損」する方に
2倍敏感です‼️
僕は時間が有れば
いろんな温泉♨️旅館のクチコミ評価を
(一休.com・じゃらん・楽天)見ています👀
繁忙期によく目にするOTAネット書き込みには
『料理内容と価格と似合っていない』が圧倒的に
多いです🥶🥶🥶
で評点はといいますと『1や2点』がつけられて
います💦💦💦
実は…
そうならないコツ・秘訣があるんです☝️
現行の料理内容を変更しなくてもです☝️
なぜ…
そんなことが言いきれるのかと思いますよね⁉️
僕は旅館の現場に立ち続けているからです✌️
兎に角いろんなことを試しますw
失敗も山ほどしますww
✅ウチところは料理内容で悩んでる
✅ウチところはコスト管理で悩んでる
✅ウチところはネット評価に悩んでる
【旅館の料理】についてお悩みの経営者様
宿♨️飯にご相談ください。
お待ちしてま〜すぅ👋
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
【お試し無料コンサル受付中】
※旅費は御負担くださいませ
(限定1社さま)(2022年3月〜開始)
【プレゼント🎁内容(下記)】
✅OTAネット評価を4.5以上へ導く取組み
✅お客様評価を下げず
原価コストを1か月で2%節減する取組み
✅人手不足や生産性向上にむけた取組み
作業オペレーションマニュアル(サンプル)
※ご興味がございましたらmessengerへご一報
下さい
#無料お試しコンサル受付中
#30分無料お悩み相談受付中
#無料お試しコンサルやらないと損します
#お客様評価を下げない原価コントロール策
#OTAネット評点がUPするコツ秘訣
#宿飯
#谷口浩和
#料理アドバイザー
#エンタメ料理
#リブランディング