【お客様じゃなくファンを作ろう】
旅館の料理に特化したコンサルティング
料理改善labo 宿♨️飯
代表 谷口です😊
いきなりですが😅
これからはお客様じゃなくてファンをつくることが大事🥺
そのファンをつくるには圧倒的に尖ったものが必要✨✨✨
なんとなく美味しい… なんとなく安い…🤔
っていうことでそのクオリティとか値段とかで
比べられたらもう勝てない時代です😱😱😱
圧倒的にこの○○はここでしか食べられないとか🤩
調理長の人柄が好きとか🥰
もう比べようがない一個尖ったものが大事☝️
今回のコロナ禍で
はっきりしたんじゃないでしょうか⁉️
✅だからファンをちゃんと作る
✅それには異常なエッジを立たせる
もしくは
✅作り手の思いをちゃんと共感してもらう
そういうのが大事なんです⭐️⭐️⭐️
そういう調理場づくりを目指したい✋✋✋と
お考えの旅館経営者様は僕にお任せ下さい🤗
ただ提案してハィ終わり〜ではなく
営業中にてご一緒に取り行いさせて頂きます♪♪♪
※このような取組み内容を実際3社様にて実施中でOTA料理評価は4.5以上にまでアップ💫💫💫
料理写真(一部)は
来月、ファン=リピーターご予約様へ提供する
一泊お一人様8万円プランのお料理【お寿し】で
ちなみに二組様ニ泊(連泊)されます‼️🙇♂️
これからどんどんパイ(人口や働き手)が減少⤵️⤵️⤵️しますのでコンパクトに高単価商品を
ご一緒にお作りしませんか⁉️
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
【お試し無料コンサル受付中】
※旅費は御負担くださいませ
(限定1社さま)(2022年1月〜開始)
【プレゼント🎁内容(下記)】
✅OTAネット評価を4.5以上へ導く取組み
✅お客様評価を下げず
原価コストを1か月で2%節減する取組み
✅人手不足や生産性向上にむけた取組み
サンプル資料(作業オペレーションマニュアル)
※ご興味がございましたらmessengerへご一報
下さい
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