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【お客様じゃなくファンを作ろう】

旅館の料理に特化したコンサルティング

料理改善labo   宿♨️飯

代表 谷口です😊


いきなりですが😅
これからはお客様じゃなくてファンをつくることが大事🥺

そのファンをつくるには圧倒的に尖ったものが必要✨✨✨

なんとなく美味しい… なんとなく安い…🤔
っていうことでそのクオリティとか値段とかで
比べられたらもう勝てない時代です😱😱😱

圧倒的にこの○○はここでしか食べられないとか🤩

調理長の人柄が好きとか🥰

もう比べようがない一個尖ったものが大事☝️

今回のコロナ禍で
はっきりしたんじゃないでしょうか⁉️

✅だからファンをちゃんと作る

✅それには異常なエッジを立たせる

もしくは

✅作り手の思いをちゃんと共感してもらう

そういうのが大事なんです⭐️⭐️⭐️

そういう調理場づくりを目指したい✋✋✋と
お考えの旅館経営者様は僕にお任せ下さい🤗

ただ提案してハィ終わり〜ではなく
営業中にてご一緒に取り行いさせて頂きます♪♪♪

※このような取組み内容を実際3社様にて実施中でOTA料理評価は4.5以上にまでアップ💫💫💫

料理写真(一部)は
来月、ファン=リピーターご予約様へ提供する 
一泊お一人様8万円プランのお料理【お寿し】で
ちなみに二組様ニ泊(連泊)されます‼️🙇‍♂️


これからどんどんパイ(人口や働き手)が減少⤵️⤵️⤵️しますのでコンパクトに高単価商品を
ご一緒にお作りしませんか⁉️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

【お試し無料コンサル受付中】
※旅費は御負担くださいませ

(限定1社さま)(2022年1月〜開始)

【プレゼント🎁内容(下記)】

✅OTAネット評価を4.5以上へ導く取組み

✅お客様評価を下げず
 原価コストを1か月で2%節減する取組み

✅人手不足や生産性向上にむけた取組み
 サンプル資料(作業オペレーションマニュアル)

※ご興味がございましたらmessengerへご一報
 下さい


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#30分無料お悩み相談受付中

#お客様評価を下げない原価コントロール策

#OTAネット評点がUPするコツ秘訣

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#エンタメ料理

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