✔️年間たった2つの食材で旅館料理評価が4.9に
旅館特化のフードデザイン
旅館料理Consulting
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi
テーマ
・年間たった2つの食材で旅館料理評価が4.8に
一言で言いますと【何もない町】…
特に観光する場所もなく温泉街でもありません!
主となる産業は漁業ですが年々減少傾向にあります
しかしその町には料理を目的に多数のお客様がご宿泊なさる一軒のお宿さんがあります
その料理をサポートするスタッフさんのスキルも
非常に高く素晴らしいスパイスとなって旅館料理が
成立しています
当初のクチコミ評価(評点)は3.9と苦戦されていましたが…
今では4.9と躍進しています!!
テーマにもありますたった2つの食材とは
・未利用魚一種類
・葉物野菜一種類
年間たった2つのメイン食材だけでお客様の心を鷲掴みにしあれょあれょとSNS効果もあり情報が広がりファンを増やし続けています
(数珠つながりの法則)
もちろんこの裏側には生産者さんのお力添えがありませんと成立しません!!
(支配人のお人柄)
今回の投稿で一番お伝えしたいことは(下記)
お客様は
【日常わざわざ財布の紐を緩めて買わないモノに価値を感じます】
ネット評価(評点)が上がらずお悩みの旅館さんは
是非ご参考にして頂けましたら幸いです
今回の投稿はいかがでしたか
旅館さまにとってお役に立ちましたでしょうか❓
年間160日以上クライアント先の営業現場に立ち続けておりますので信憑性は高いと思います
いつもご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ
今【ブランディング】をお考えの旅館様…
今【不】を抱えていらっしゃる旅館様…
(不経済・不便・不満・不安)
貴方様の旅館が今より更に笑顔になりますよう新たな旅館の形・未来を一緒に創造していきませんか⁉️
拝見させて頂けましたら貴社にあったアイデアをご提案させて頂きます☝️
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✅随時お悩み・ご相談を承っております
お気軽にご連絡くださいませ
📩kmgmgebmpc@i.softbank.jp
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✅体験コンサルティング受付ております
・無料コンサルティング
・旅費はお客様の御負担となります
✅お宿様が抱える旅館料理への不安やお悩み事例
・会社にお金が残らない
・コスト管理(F/L)ができない
・手間がかかるばかりで利益が少ない
・ネット評点が上がらない
・料理でお客様に価値感動を提供できていない
・調理場の生産性(オペレーション)が悪い
・メニュー(内容・提供)が他館と変わらない
・経営者の考えを理解せず経営に参加しない
etc.
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