タネックス【よくある質問】
・利用はすべて無料ですか?
完全無料です。タネックスでは、未経験者の方を含めて正社員として働きたいと考える多くの方のために、様々なサポートを行っています。
少しでもご興味があれば、ぜひ積極的にご利用ください。
・電話を取れる時間がありません。まずはメール・LINEなどで転職相談できますか?
初回面談ではお電話での面談を推奨しております。基本的にはその後もお電話メインとなりますが、担当者によりショートメッセージ、メール、LINEでのやりとりも可能ですので、お問合せください。
・転職相談を受けるには来社が必要ですか?
来社は不要です。面談は基本的にオンライン・お電話のみとなっております。
・転職するかは紹介してもらえる求人を見てから決めたいです。
もちろん可能です。求人情報は毎月変化していくため、お問い合わせいただいたタイミングではご希望条件に合う求人が無い場合もございます。
希望条件に合う企業の採用が再開した際に優先的にご連絡させていただくことも可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。
・担当のキャリアアドバイザーは変更できますか?
可能です。ご連絡いただく際は、必ず変更希望の理由を明記ください。
・なぜ無料でサービスが受けられるのですか?
採用を行っている企業様より、紹介手数料として料金をいただいているためです。サービスをご利用中に費用が発生することは一切ありません。
・面談予約をキャンセルや変更することはできますか?
前日までに0120-475-017(平日9:00〜18:30)へご連絡ください。カウンセリング当日に連絡なしでキャンセルした場合は次回の予約ができなくなる可能性がありますので、ご了承ください。