【保存版】これだけは気を付けたい。Facebook、Instagram広告の禁止コンテンツや審査落ちの条件
以前noteで好評だったFacebook広告、Instagram広告の審査の記事について、今回第2弾を書かせていただきました。
禁止コンテンツやクリエイティブが審査落ちする可能性の高いもの、また制限コンテンツについて触れながら、審査落ちしないためにはどう対処すれば良いかについてもお話ししていきたいと思います。
審査で厳しいのはやはり、DtoCなどのEC商品の健康食品や化粧品、育毛などが落ちやすい傾向にあり、しっかりと対策をすることをオススメします。
※なお、本内容は審査などの内容を保証するものではございません。
以前の記事はこちら
一部上記記事の後編と記載がにてる箇所もありますが、常に最新情報を確認しておきましょう。
基本的な審査の対象となるものは
・リンク先のLP(記事LPも含む)
・クリエイティブ
・広告文
・Facebookページ
・その他(個人アカウントや商品なども)
ここから先は
4,538字
/
15画像
¥ 500
面白いとおもって頂けましたら、是非サポートをよろしくお願いします!