とある個人開発者が25日でハイパーカジュアルをリリースするらしい。(10日目編)

前回の記事から10日経ちました。

最初に見積もったよりかは工数が少ない感じですが、レイアウトの修正やif文の処理などで時間を取られていて、あまり取り戻せてないです。

後、当初はジーニーさんのコンテストに出そうかと思いましたが、こちらに出してパブリッシングの締結を行うと、3/2締め切りのgoogle indie games festivalにこの作品を応募できないので、どうしようかと思っています。

google indie games festivalも入賞すればすごく美味しいかというとそうでもないですが(google playのトップページに載ることによる広告効果50万円分くらい?)、見えている分に関してはgoogleの方が上なのですね。

いいなと思ったら応援しよう!

TAM@ゲーム制作等
サポートでいただいたお金は、音素材やアセットの購入、グラフィックや曲の発注に使わせていただこうと思います。