【Blender】シェーダーノードを使って瞳を描いてみよう【3DCG】 7 TamaSabro 2021年7月6日 18:32 ¥500 円に面を張っただけの眼球オブジェクトにシェーダーノードを使って瞳を描いてみました。結果として単純なノード構成でなんとかなりました。完成したものはテクスチャとしてベイクする(テクスチャ画像を作る)ことも可能です。また、出力結果のテクスチャ画像変換については別記事で紹介しています。 ダウンロード copy ここから先は 1,646字 / 14画像 この記事のみ ¥ 500 期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 2,480 【シリーズ:VRoidをBlender経由でPMX(MMD)化する】の記事をまとめてご購読いただけます。各記事を個別にご購読いただくよりも割安となっており、過去の有料記事も付属しております。 VRoidをBlender経由でPMX(MMD)化する 2,480円 VRoid Studioで作成した3DモデルをBlender経由でPMX化し標準的なボーン構成のMMDモデルに編集する手順を実際のモデル編… 期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得 購入手続きへ ログイン #Blender #目 #3dモデリング #眼球 #シェーディング 7 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援