【シリーズ:VRoidをBlender経由でPMX(MMD)化する】⑤PMX形式での物理パラメータ設定 4 TamaSabro 2021年10月8日 16:39 ¥1,000 本章では前章に続きPMX形式に変換した3Dモデルでの物理パラメータの基本的な設定を行っていきます。 ※本記事は【シリーズ:VRoidをBlender経由でPMX(MMD)化する】をまとめたマガジンの一部として書かれております。そのため同シリーズ内の別の記事をお読みいただいた前提での記述も含まれます。 VRoidをBlender経由でPMX(MMD)化する|TamaSabro|note VRoid Studioで作成した3DモデルをBlender経由でPMX化し標準的なボーン構成のMMDモデルに編集する手順 note.com ダウンロード copy ここから先は 2,107字 / 5画像 この記事のみ ¥ 1,000 期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 2,480 【シリーズ:VRoidをBlender経由でPMX(MMD)化する】の記事をまとめてご購読いただけます。各記事を個別にご購読いただくよりも割安となっており、過去の有料記事も付属しております。 VRoidをBlender経由でPMX(MMD)化する 2,480円 VRoid Studioで作成した3DモデルをBlender経由でPMX化し標準的なボーン構成のMMDモデルに編集する手順を実際のモデル編… 期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得 購入手続きへ ログイン #Blender #3dモデリング #VRoid #MMD #VRM #VRoid_Studio #VRoidStudio #PMX 4 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援