【Blender】関節の変形やウェイトペイントなどの調整がほぼ不要に【3DCG】 7 TamaSabro 2021年7月4日 20:32 ¥500 もうアーマチュアで無様に変形する関節部の修正とか、無駄に広範囲なウェイトの修正とかやりたくないよ!!という訳でアーマチュアとオブジェクトの一体化作業が大幅に省力化できるような造形に挑みました。まずは下の画像をご覧ください。 ねんどろいどどーる archetype:Boy [almond milk] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア www.amazon.co.jp 7,980円 (2021年07月04日 16:08時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する ダウンロード copy ここから先は 1,663字 / 11画像 この記事のみ ¥ 500 期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 2,480 【シリーズ:VRoidをBlender経由でPMX(MMD)化する】の記事をまとめてご購読いただけます。各記事を個別にご購読いただくよりも割安となっており、過去の有料記事も付属しております。 VRoidをBlender経由でPMX(MMD)化する 2,480円 VRoid Studioで作成した3DモデルをBlender経由でPMX化し標準的なボーン構成のMMDモデルに編集する手順を実際のモデル編… 期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得 購入手続きへ ログイン #Blender #3dモデリング #関節 #ねんどろいど #ボーン #アーマチュア 7 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援