【Blender】シェーダーノードの出力をテクスチャ画像としてベイクする【3DCG】 6 TamaSabro 2021年7月8日 16:42 ¥500 前回作成した瞳を描画するシェーダーノードを使って、簡単にテクスチャ画像を作成する方法を紹介します。Blenderの「ベイク」という機能を使います。シェーダーノードの出力を画像化し、これに切り替えることで描画処理の負荷を軽減できます。また他への転用もより簡便になります。 ダウンロード copy ここから先は 1,173字 / 10画像 この記事のみ ¥ 500 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 2,480 【シリーズ:VRoidをBlender経由でPMX(MMD)化する】の記事をまとめてご購読いただけます。各記事を個別にご購読いただくよりも割安となっており、過去の有料記事も付属しております。 VRoidをBlender経由でPMX(MMD)化する 2,480円 VRoid Studioで作成した3DモデルをBlender経由でPMX化し標準的なボーン構成のMMDモデルに編集する手順を実際のモデル編… 購入手続きへ ログイン #Blender #3DCG #3D #目 #モデリング #ベイク #シェーディング 6 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援