Touch Designerの操作方法メモ
Windows11での操作方法ですのでMacとはちょっと異なる場合があると思います。(随時追加していくと思います)
[ tab ]・・・OP(オペレーター)リストを表示(右クリック→Add Operator でも可)
[ P ]・・・選択したオペレーターのプロパティを表示/非表示
[ H ]・・・オペレーターを画面に収める
[ S ]・・・ノードの線を直線・曲線を切り替える
[Space]・・・オペレーターの再生/停止
[ 1 ]・・・GeometoryViewerの視点を変更(y軸視点)
[ 2 ]・・・GeometoryViewerの視点を変更(3次元視点)
[ 3 ]・・・GeometoryViewerの視点を変更(z軸視点)
[ 4 ]・・・GeometoryViewerの視点を変更(x軸視点)
[ 5 ]・・・GeometoryViewerの視点を変更(4画面分割)
[ 6 ]・・・GeometoryViewerの視点を変更(横2画面/y軸視点+3次元視点)
[ 7 ]・・・GeometoryViewerの視点を変更(横2画面/z軸視点+x軸視点)
[ 8 ]・・・GeometoryViewerの視点を変更(縦2画面/y軸視点+z軸視点)
[ 9 ]・・・GeometoryViewerの視点を変更(縦2画面/x軸視点+3次元視点)