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#ビジネス
移動販売を23年続け、一番売れた場所と一番出してはいけない場所とは?そして「売れる場所は何処?」という相談の根本的な間違いと、宣伝を辞めた理由
移動販売にとってお店を出す場所は凄く重要 お店に相談に来る同業者さんの多くが ”出店先” についてなので この課題は恐らく共通の事だと思います。そして 『何処が儲かりますか?』 『一番売れる場所は何処ですか?』 このような質問が凄く多い この質問、逆にどう思いますか? この聞き方のおかしなトコ、解らなくても違和感を感じてくれる方なら これから読む内容もスムーズに読めるとは思います 自分は移動販売をする前、投資をしていて。その時も 『何処が儲かる?』 『何処が上がりそう
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貰える事も⁉高い?安い?支払い方法は?知らなきゃ損する⁉金額だけではない、単純に見えて実は条件がこんなにも違う。今まで経験してきた誰も知らない出店料のお話し
移動販売は、車輛の維持費は掛かるけど 固定の店舗ではないので、開業時の敷金や礼金・家賃も必要ない 飲食店は、一ヶ月の家賃が3日で回収できるのが理想と言われ 売り上げでいうと、約1割 家賃と言うのは結構大きい負担で 家族経営の飲食店が長く経営できているのは、持ち家の場合が多く 人件費も、家族が働く事でかなり抑える事ができ 住居兼店舗だと、生活費の一部が経費として計上できるので そこも、少しではあるけど負担を軽くしている 自営業では、売り上げをしっかり上げる事が前提だけど
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20年掛けた壮大な実験。EV車普及・充電問題・車産業の強化・地方活性化、そして生活保護者を減らす。移動販売を核にした社会的弱者を生かす街作り。ジャパンベーシックインカム
改めてですが 自分の職業は”移動販売”です。最近は”キッチンカー”と呼ばれる事が多くなりましたが 自分としては”移動販売”その呼び名の方が馴染があり、しっくりくるので そう呼ばせて頂きます かなりの長文ですが、まずコチラの文章を > 2018/05/09 午後1:00 > ■■ ■■ 様 > お世話になっております。 > 内閣府規制改革推進室の■■と申します。 > 3月21日に内閣府ホットラインにご提案いただいた内容について、 > 確認させていただきたいことが2点ご