![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/140413583/rectangle_large_type_2_e7fa5c5b22ffe8504c7921eb2e1ad563.png?width=1200)
たっきーはマーケティングが全くわかってない
「たっきーはマーケティングが全くわかってない」
この一言から始まった。
今日、ある経営者の方と話す機会があった
僕が出版記念イベントをやると伝えた時に
「たっきーがなんでそれをやるの?」
「ストーリーが弱い、それじゃ誰も呼べない」
「答えられないならダメだよ」
「僕は自分でキャリアを決めれる人を増やしたいです」
「いいじゃん、自立できる人」
「そのまま自立した人をたくさん増やして
みんなの強みを掛け算できるような世界を作ったらいい」
「それが本当のネットワークってやつなの」
「それができたら何でもできるよ。
誰でも呼べる。」
「オレはたっきー好きなやつだよ」
「たっきーは化けるよ、頑張れ」
僕は負けない、絶対にやる