あべし校長の韓国関連のツイートまとめ
あべし校長の韓国関連ツイートをまとめました。
韓国中国の女性とセックスするときは国益や日本の未来を考え1時間はクンニするようにしてます
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) April 9, 2021
下半身は関税なしの自由貿易。日本人のクンニ献身がマンコ貿易黒字達成に直結するのです
流行りの韓国寄せも前提としてBTSファンのサブカル白人女性(微妙)の中での話ですし
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) March 29, 2021
大局で見れば95%の白人は
手越祐也とパパイヤ鈴木の違いすらわかってない
というより興味ないんじゃないかと思います
ちょっとでもまともな女性になると急激に難しくなるのがロンドンなのでしょうか
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) March 23, 2021
このままだと韓国系アプリに生息するオツムの緩いピエン系の性処理係にしかなれそうもないです
風俗嬢の気持ちがわかりました
韓国の時代
Netflix韓流ドラマ制作に今年500億円費やすと。
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) February 25, 2021
いよいよ韓国の時代ですね
Netflix to spend $500 million in South Korea this year to develop new content https://t.co/HiX1bMoVqc
橘玲の考察について一言
韓国台湾が新興国扱いでフィリピンと同じと言う意識の高さ
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) December 17, 2020
というか乱暴な考察 https://t.co/SeV3imRmgp
あと韓国や台湾を未だにemerging marketにカテゴライズするのはどうかと、米国内陸部や南欧より先行ってるだろが
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) December 4, 2020
専門家が経済圏を地理で区切るなよ。雑すぎる
経済ランキングの世論調査
どこが経済大国ナンバーワンかの世論調査らしいが中国が一番と思ってる国が多いらしい
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) October 7, 2020
これがホントならもうちょっとアジア人モテてもいいんでない?
ドイツの俺ら一位意識や韓国の日本嫌いが透けてなかなか面白い https://t.co/iBUQzy4wEI
台湾、韓国では国籍モテはしない
そもそも台湾、韓国レベルになると外国人だからモテるんじゃなくて外国人だから敬遠されるって方が多いのよ。経済レベルが変わらないんだし顔もカタチも同じ日本人ならなおさらモテんわな。
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) August 30, 2020
韓国いた時日本の1/3もマッチしなかったよ
東京のTinderは凄いな。これ隣国よりずっと凄いよ
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) August 30, 2020
韓国台湾ですげーマッチするみたいな意見見るけど。あれ位置情報ずらした直後のアルゴリズム設定が理由だから。日本みたいに2週間もマッチし続けるとかないよ。台湾、韓国モテるは過去のものよ。日本のほうが圧倒的に格下よ
お医者様もアジアからたくさん客くるって行ってたしそれだけ日本の美容整形の施行回数が多くて安いからでしょう。整形大国タイに3年住んだ僕から見ても日本の整形数はやばいですよ。ナチュラル整形なので韓国やタイよりわかりにくいだけ。同じだよ
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) August 26, 2020
meeffとかも何もしなくて一日30件くらいくるしマジで僕の東京モテライフ到来な気がする
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) August 19, 2020
最新のネトナン理論だと圧倒的に台湾や韓国なんかより東京のほうがモテるよ
4年くらい前一時帰国した際は全然マッチしなかった
出会い系がマジで一般化したんだと思う
ボトックスと韓国人の顔
初めて眉間にbotox打ったんだけど目と目の間が開いた感じになって韓国感が増した
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) June 21, 2020
なるほど韓国のぼーっとした凹凸薄い顔はボトックスで筋肉ゆるましたからなのか
韓国人の華やかな生活
韓国の家計負債はGDP比100%
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) April 15, 2020
日本の政府負債はGDP比200%
華やかで化粧しまくった韓国人、実は借金まみれで背伸びした生活なのだが金が余りまくって国を借金漬けにしてる日本人より裕福そうでモテるってのは的を得てますなぁ
モテたいなら韓国に寄せるべし
心も体も韓国に寄せないとこれ以上はもうモテないぞー。プライドを捨てるニダー
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) March 22, 2020
韓国人のマスクの付け方
マスクのかぶり方なんだが
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) February 28, 2020
韓国黒マスクだと尖った方向を下にしてかぶってるんだよね
どっちが正しいの pic.twitter.com/PG9zaJsfKk
韓国の酒「ソジュ」
韓国マーケティングでドネシアではソジュの人気が凄くワインやカクテル、日本酒なんかより全然上
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) December 14, 2019
というかビールの次に試すセカンドアルコールの地位を担ってる
つまりビール以外だとソジュしか知られていない
値段も韓国の7倍するのでプレミアム感ついてる
東南アジアに住んでる人ならわかってくれると思うがこのよく見るソジュやマッコリシリーズ、韓国なら170円よ
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) October 30, 2019
これから4倍くらいしない? pic.twitter.com/pNuFl6xZ79
日本のスーパーだとソジュは約350円くらいです。ちなみにチャミスルは約300円。
直視しなければならない現実
せっかくだからマスクも洒落乙にしようとドネシアで韓国黒マスク買ったら日本製が来た
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) December 9, 2019
韓国擬態日本製は初めてかも
直視しなければならない現実
いよいよって感じですね pic.twitter.com/RUk90LbxGP
日本人男性は 日本の家電製品の一緒で スペックは高いのに国際恋愛市場ではボロ負けしているなぁ。駐在員はクラブでなくカラオケに向かうし。勝負しない。ハイスペ駐在員が積極的な韓国や中国の貧乏学生やSEX travelerに惨敗している。
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) June 25, 2015
親日という概念は存在しない
反日なんてのは韓中の過激派のみを表した言葉
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) November 4, 2019
基本どの国も日本を先進国の一つとして見てるというのが世界の99%
故に親日なんて概念は存在しない
先進国の1つとして好きと言ってるだけ
親日国(笑)は欧州や韓国のほうがもっと好き https://t.co/kQEvHJPM2K
親日なんていう概念自体日本が作ったもので多くの国は日本は先進国の一つくらいにしか認識してないと思ってます。日本がモテるならその国では同様かそれ以上に韓国がモテるし、逆に反日というのも政局に使われるだけのものでシモジモの我々のモテには何ら関係のないものです
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) September 24, 2018
脈ありフレーズ
今日気づいたんだけど
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) October 10, 2019
脈があるときは韓国人や欧米ハーフって言われて
脈がないときはタイ人とかフィリピン人とか言われることに気づいた
実際の顔とは関係ない。純粋に好意があるかどうか
2chで在日どうこうとか言ってるやつウザいです
久しぶりに2ch見たが在日がどうこうとか言ってるやつウザいです
— あべし🇯🇵 (@abeshi_buhera) October 10, 2019
さっさと韓国でTinder留学してこい
韓国絶賛になるから
極右もセックスの前では速攻リベラリストに早変わり
Tinder留学はイデオロギーをも超越するのです
以上です。