最速で確実な習得を!メールサポートサービス活用のススメ♬
★メールサポートとは?
発声や音楽における疑問などをLINEで質問!
レッスン後や、自主練習の最中に、
「これで合ってるかな?」
「なんか喉が痛くなってきたけど。。。」
と思ったらLineで動画や音声メモを送ってください♬
24時間以内に確認して、こちらからコメントまたは音声メモをお送りするなど、アドバイスをさせていただきます。
レッスンで整えた発声も、練習せずに2週間もすれば元の状態にもどります。せっかくのレッスンを無駄にしないためにも、日々の状態をチェックしましょう!
次回レッスンまでの時間を有効活用できるので、不安の解消や状態の確認ができ、共通理解の中でレッスンを進めていくことができます!
その他音楽に関する質問も受け付けます!
★サービスの流れ
①トークアプリ”LINE"にて、「ともだち追加」してください
---初回レッスン(Trial Lesson)終了後、TAKEYAのLINE IDをお伝えいたします。ID検索で「ともだち追加」してください。
②いつでもご質問をどうぞ♪
---ご質問いただいてから、基本的に24時間以内にお返しします。
※ご利用の前に、目次「ご注意いただきたいこと」をご一読ください。
★メールサポートって誰でも対象?
【メールサポートサービスがついているコース】
●1st Program
●2nd Program
●Pro Course
の3コースになります。
【メールサポートサービスがついていないコース】
●Trial Lesson
●Maintenance
★ご注意いただきたいこと
ご活用の際は以下の点をご留意いただけますようお願いいたします。
①質問内容はできるだけ明確にしてください。
---文章の場合は、箇条書きなどにしていただけると助かります。
---内容が不適切と判断した場合はサポートをお断りする場合がございます。
②次のご質問は、前のご質問の回答の後にさせていただきます。
---質問状況の混乱を避けるため、質問の連投は控えて頂けると非常にわかりやすいです。
④内容の無断使用・転載はご遠慮ください。
---メールサポートにてお送りした動画や音源について無断使用、転載はご遠慮ください。
⑤メールサポート期間中は、メールの有無による料金の変動はございません。
---サービス利用の有無による料金の変動はございません。ぜひ有効活用してください。
★みなさまへ
レッスン料金は、決して安価ではありません。
皆様の貴重な時間を有効活用していただくためにも、メールサポートサービスをお勧めします。
ここに来られた皆様は、自分の声と向き合っておられる方ばかりだと思います。私も、はじめから正しく発声できたわけではありません。
たくさん悩んできましたので、共感できることも多々あるかと思います。皆様のお悩み一つ一つが解消できるよう、誠意をもってサポートいたします。
もちろん効果には個人差がありますし、声の特性も関係してきますが、メールサポートを活用されている方は、間違いなく成長が早いです。
意欲的に取り組まれる方へ、効率よく、私の持っている知識と技術を最大限に提供していきたいと思っています。
TAKEYA Vocal Lesson Hyca
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?