![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/50803333/rectangle_large_type_2_ccd3f2ba06836cc57c539fc8ff7280f0.jpg?width=1200)
サービスアップデート新機能の考え方
おはようございます、石黒武士です。美容室どこでも通い放題サブスクMEZONのスタートアップ企業を経営しています。
今までの僕の経験や今取り組んでいる事などを元に、今ビジネスをされている、これからビジネスで挑戦しようとしている人に向けて、お役立ち出来そうな事をお話させて頂きたいと思います。
今日のテーマは「サービスアップデート新機能の考え方」というテーマで、お話させて頂こうと思います。
商売をしている方・サービス提供者の方は、常に更にお客さんに満足してもらうためにサービスのアップデートを考えていると思います。
-----------------------
プロダクトの軸を元にアップデートをする事
-----------------------
僕も美容室どこでも通い放題サブスクMEZONを運営しているので、常に美容師さん、お客さんが更にMEZONを通じて満足度を高めてもらえるように新機能などアップデートを考えています。
ここから先は
2,172字
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/22110206/profile_af95dbcb7ec300417186e4749f736d37.jpg?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
更新目安は月4回(1記事約250円)以上を予定していますがリクエスト数に応じて更新頻度が増える可能性があります。
自分の「人生」は努力と行動の掛け合わせがすべて
¥980 / 月
・美容室どこでも通い放題MEZONで起業 2019年日本サブスクリプション大賞を準グランプリ受賞 ・過去サイバーエージェントグループで新…
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?