自分の商品の良くある間違えた売り方と正しいポイント
おはようございます、石黒武士です。
今日は「自分の商品の良くある間違えた売り方と正しいポイント」というテーマでお話していきたいと思っています。
これはマーケティングやグロースハック、営業や商品を売るという立場の人にはオススメの内容になっています。
ここで記載させて頂いているのですが僕は過去3社で働いて過去全ての会社で圧倒的な営業ギネス打ち出すほど商品を売っていた事や、1からサービスを開発して「創って」「作って」「売る」ところまでを経験させてもらいたり、今では営業を受けたり、サービスを拡販させる立場でもありまして、そんな経験と実績から得たモノがあります。
それは商品やサービスが売れる、売れないに重要な要素がある事に気付きました。
「今ならキャンペーン価格で◯◯円がなんと◯◯円で売り出そう」とか「商品を立派にすれば買ってくれるだろう
」と思って中々売れなった経験は商売されている人であれば誰もがあると思います。
完全に価格競争で勝負するなら立派な方法ですが、そうじゃないなら誤っている方法です。
僕の過去の経験を振り返ってモノが売れる要素というのは、とてもSIMPLEでした。
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