流行らないサービス、伸びるサービス
おはようございます、石黒武士です。美容室どこでも通い放題サブスクMEZONのスタートアップ企業を経営しています。
今までの僕の経験や今取り組んでいる事などを元に、今ビジネスをされている、これからビジネスで挑戦しようとしている人に向けて、お役立ち出来そうな事をお話させて頂きたいと思います。
今日のテーマは「流行らないサービス(商品)、伸びるサービス(商品)」というテーマで、お話させて頂こうと思います。
-----------------------
サービスはお客さんがいてこそ成り立つ
-----------------------
僕は日々色々なユーザー体験をする中で勉強をしています。
朝はシェア自転車に乗って駅まで行き、電車に乗ってオフィスに向かう途中でTwitter、Facebook、ニュースサイト、メールを見て、コンビニで買い物をして、オフィスに到着したらGoogleカレンダーを見て自分の今日の1日の仕事をTodoを管理、Slackで連絡をして、ZOOMでMTGをしてと、あらゆるサービスを触ったり、ユーザー体験をしています。
ここから先は
1,761字
更新目安は月4回(1記事約250円)以上を予定していますがリクエスト数に応じて更新頻度が増える可能性があります。
自分の「人生」は努力と行動の掛け合わせがすべて
¥980 / 月
・美容室どこでも通い放題MEZONで起業 2019年日本サブスクリプション大賞を準グランプリ受賞 ・過去サイバーエージェントグループで新…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?