最近増えています
どうも!自家焙煎で高級コーヒー豆を酸味と苦みを低くしたオリジナルブレンドを、通販でのみ販売している高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)のらいです。
さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?リソース確保のために大鉈を振るわないと難しいなぁと思い始めた、らいです。で、なにするの?
体調管理には気を付けましょう!だから、
コーヒーを毎日4杯飲もう
それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!
今日は、『最近増えています』というテーマでお話します。
本題に入る前にお知らせをさせてください。
『コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした『冷めてもゴクゴク飲めちゃうコーヒー(←意外と少ないですよ)』でお馴染みの高倉JB珈琲の提供でお届けしています。
私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。ありがとうございます!
『コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本です』
本来の自分を取りしたい、コーヒー好きの女性の方へ
今すぐ下記のリンクをクリックして一歩でも早く手に入れてください!
※読者限定無料動画プレゼント中
2月4日まで!【バレンタインコラボ】
この冬最後のコラボ企画です。『背徳のバターギルドのバタークッキー』と『冬期限定商品ぬくもり』のセット。
バター沼にはまると言われている、バタークッキーと一緒に、『ぬくもりでホッコリ』してもらいたい!
『バレンタインコラボ』で、日頃の感謝をお伝えしたり、自分を癒してあげませんか?
・販売期間は、2月4日まで。
・焙煎は、2月6日
・発送は、2月7日
となっています。ご注文を一括焙煎してお届けしたいので、ご注文から発送までに、お時間をいただきますが新鮮なコーヒーをお届けしたいので、ご了承願います。
ご注文はコチラです。
そんなこんなで本題です。
とっても有難いことに、高倉JB珈琲の『毎月定期便コーヒー』のお客様が少しずつ増えてきております。告知や広告をしていないのに、本当に有難いことです。
特徴として、一度定期コースをご注文されたお客様の9割以上の方が長期継続していただいておりました。
ところが、ここ数カ月で数名のお客様のキャンセル通知のメールがBASEから送信され、ショックを受けていました。
なにか不手際があったのだろうか…
味にご満足いただけなくなったのだろうか…
と思っていました。不手際の場合は理由をお伝えいただくことなく、いきなりキャンセルという場合が多いはずなのですが、1点だけ疑問に思っていたことがありました。
通常BASEでは、お客様からキャンセルの申し出があった場合、ショップ側がキャンセル処理をする流れとなっています。
ところが、この数名のお客様の場合、いずれもお客様からのご依頼ではなく、BASEからのキャンセル通知でした。
よくよく内容を確認すると、
『購入者様の決済与信審査が通らなかったため定期購入がキャンセルされました。』とありました。
通常、BASEでは、ご購入者様からキャンセルのご依頼があれば、ショップ側がキャンセル処理を速やかに行う流れになっております。
今回はいずれもBASEからのキャンセル通知だったため、お客様に確認いたしましたところ、カード期限切れのお客様がほとんどでした。
なかには、わざわざカード情報を変更していただいたにも関わらず、上手く処理されていなかったご様子でキャンセルになった方も…
ショップ側では、セキュリティ上お客様のカード情報は一切分からないため、事前に
『カードの期限が迫っております。継続をご希望される場合には、大変お手数をお掛けいたしますが、新しいカードをご準備の上下記のURLより変更手続きをお願いいたします』
と、私の方からご連絡をすることができません…
BASEからご案内は送られていないんでしょうかね…
みなさんも、高倉JB珈琲だけでなく、定期便やサブスクをお楽しみいただいている場合には、カードの期限切れには、どうかお気をつけてくださいませ。
引き続き、応援いただきますようお願いいたします。
事務所からは以上です。
それではステキな1日になりますように!
自家焙煎珈琲で高級コーヒー豆を日本人の味覚に合わせてオリジナルブレンドし、ECサイトで通販をしている高倉JB珈琲のらいでした。
ではまた。
高倉JB珈琲のオンラインショップ
高倉JB珈琲
私のラジオ番組はコチラ↓