【効果実証済みLPテンプレート】費用対効果1,693%に貢献したLPとは?
この記事では、
過去に最も売上を上げたLPについて紹介します。
【効果実証済み】LPテンプレートもご用意しておりますが、
途中もしっかり見ていただけないと
「なぜこのテンプレートを使う必要があるのか?」が分からなくなるので、
お忙しい中かと思いますが、ご覧ください。
あなたがこの記事を見るメリットとしては、
✔︎新PASONAなどよくある構成を使っていないという点
✔︎時間がなくても売上が上げるLP制作ができる
さらに、新規事業の立ち上げだったため、
お客様の声や数値的な実績がないそんな状況で作ったLPです。
この記事は、こんな方のお役に立てる内容です。
✔︎LPデザイナーさん
✔︎コピーライターさん
✔︎広告担当者さん
すぐにでも実践で使っていただけますので、
最後までご覧ください!
売上を上げるならよくあるLPの構成ではダメ!?
僕自身、LP業務に携わり5年ほどが経ちます。
そこで感じたことは、売上を上げるなら
よくあるLPの構成ではいけないという点です。
理由:ユーザーが同じ広告を目にしているから
今世の中に広告が溢れるほどあります。
そのため、顧客が興味を持ってくれそうな
キャッチコピーが作れたり、訴求ができたりしても
ユーザーからすると同じに見えます。
※ユーザーが喉から手が出るほど欲しい情報を提供できたら別の話ですが…
ユーザーは素人ですから、
僕たちが独自性を出せたと思っても
わからないんです。
ユーザーが明らかにわかるような違いを出すためには
✔︎デザインを変える
✔︎訴求点を変える
✔︎構成を変える
上記はあくまで僕の経験の話ですが、
3つに絞られるかと思います。
でもデザインや訴求点を変えるのは技術も必要ですから
1番手っ取り早いのは、構成を変えることです。
ユーザーの”この情報を知りたい”を完全網羅
LPにおいて、
この情報を知りたいを網羅しておけば、
内容が少し抽象的でも成果が出やすいです。
よくある
問題提起 → 解決策
ここ少し抽象的になったり、
顧客リサーチが甘いと全く共感をしてもらうことができません。
そうなるとおのずと、
離脱へとつながってしまいます。
LPデザイナーさんやコピーライターさん、広告運用担当者さんは
業務量が多く
「しっかりリサーチする時間ない」
なんてことが多いはずです。
それでもクライアントさんの成果を上げるためには、
時間がない中でも成果の出るLPを制作しなければいけません。
でも、安心してください!
今回の記事で紹介する【効果実証済み】LPテンプレートは、
時間がない中でも僕が複数の事業で成果に貢献できたものです。
時間がなくても売上が上がるLP作り市場価値あげよう!
僕が今回紹介する【効果実証済み】LPテンプレートですが、
こんな状態の時に成果を出すことができました。
サービス:動画編集講座
・コロナ真っ最中(2021年1月)
・地域限定のオフラインセミナー
・他のLP制作案件を10件抱えている
コロナ真っ最中って今から3年以上前ですが、
それからもテンプレートを僕は使い続けて
売上には貢献してきました。
他にもあるのですが、
長くなりますので、1つだけ紹介させていただきました。
【効果実証済み】LPテンプレートは、
今でも使っていただけます。
なぜなら、ほとんどの人が使わない構成だからです。
お客様の声や実績がなくても成果が出たものですので、
あなたのこれからの業務の大きな力になってくれるはずです。
✔︎時間がなくてリサーチ不足になりがち
✔︎他のLP制作できる人よりも差をつけたい
✔︎LP制作のノウハウを知っておきたい
✔︎LPの内容がいつも抽象的で成果が出ない
そんな心配もございません。
ROAS1,693%【公開実証済み】LPテンプレートはこちらから
(ダウンロードして使いまわしてください)
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