リピートにもいろんな使い方がある。

リピートにもいろんな使い方がある。

おはようございます!

日本一親切なコンサルタントのタカハシです。

さて本日は

ソフビはソフト塩化ビニールの略

低資金×リピート×高利益‼ウルトラソフビせどり!

「価格で選ぶお客様を
集めるとヤバくなる?」

という話をします。

一言で言えば安い料金で
売れば売るほど
「価格で選ぶお客様」が集まってきます。

よくあるのが、
マッサージや整体院などが、
クーポンサイトから
お客様を集めた場合は、
ほとんどリピート客に繋がりません。

そのお店の魅力ではなく、
「安い」という理由で選んでいるからです。

だから全てのクーポンサイトがNGと
いうわけではないですが、

問題なのは商品価格が安いため、
多くのお客様を集めないと
「安定した売上を上げること」が難しいことです。

だからこそ小さな会社・事業者は
なるべく高額な商品を販売したいところです。

でも
「高額だと買ってくれない」と思いますよね?

そこは難しいところなので
割愛しますが、
ざっくりいえば工夫がかなり必要になります。

併せてリピート客を集める
仕組み化もする必要があります。

【参考資料】


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