#67 自分の理解の仕方 【34日目】
お疲れ様です!TAKAYAMAの髙橋です!🐶
さて、本日は!
同行🎵
昨日と今日は、マネージャーのお客様に同行させていただきました!
お電話でアポイントを取った企業様の新規訪問をしてきました!
会社説明、サービス紹介をしてきました!
一つ一つの商品を詳しく説明するというよりか、間を空けてお客様の反応みて「何か気になるものはありませんか?」とお話していました。
最近書きすぎている、「間を空ける、お客様のお話に興味を持つ」こと本当に大事だと痛感しました・・・!
クオリティランチ
情報提供が終わった後、一緒にお昼を食べました!
会社案内のことや、各商材のポイントの掴み方を重点的に教えていただきました!
自分でも実際に使う、そこから生まれた疑問をそれぞれの担当の方に聞くことでより理解が深まると感じました!
今日はありがとうございました!💓
座談会!
今日は、学生さんが会社に来ており、最後にお話しする機会がありました!
自己紹介の時に、代表と採用担当者の方に挟まれド緊張しました!(笑)
基本的には、学生さんの質問に答える形でした!
ちゃんと伝わったか、答えられたかがありますが、今の私が伝えられることは精一杯伝えたので選考受けてくれるといいなあ〜!💦
本日はここまでにしたいと思います!
お疲れ様でした🩷
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?