ブランディング委員会 2022.04

お元気様です。
ブランディング委員会の大音師です。

今期最初のブランディング委員会を行ないました。
前年度は昨今の情勢によりオンラインの開催でしたが、今回は一部ZOOMも交えつつ皆さんと直接お会いすることができました。
私は今年度からの参画なので、画面越しでなく直接お話できたのはとても嬉しかったです。

4月から朝礼の流れが一部変更になりました。
朝礼の時間がより有意義で価値あるものになるように委員会では意義や目的など根本の部分から議論が重ねられています。
私自身も、朝礼に前向きに取り組めるようにしたいと思っていますので、さらに良い形を考えていきたいと思いました。

社史の進捗を見せてもらいましたが、プロットの大枠はできているようでした。
どのような企画を載せればファミリーに喜んで頂けるかと様々な意見が出ていて、TAKADAgroupの歴史を彩るに相応しい素敵な社史になることと思います。
今から完成が待ち遠しいです。

そして社外へのベンチマークも予定されており、訪問先について議論が白熱しました。
訪問先諸々絶賛検討中ではありますが、実りのある楽しいベンチマークになればいいなと思います。

今期から委員会への参画ということでメンバーの皆さんの温かい雰囲気も感じつつ、今後の活動の中で皆さんのお力になれるよう気合いを入れて頑張っていきたいと思います。

以上、ブランディング委員会でした。