ブランディング委員会 2022.06

お元気様です。
ブランディング委員会の鶴上です。
 
6月16日に一部ZOOMを交えつつ、吉野町でブランディング委員会を行いました。
 
社内浸透のグループでは改めて朝礼の意義を見つめ直しており、ビジョン・ミッションの周知も含めて新しい朝礼のやり方を模索しています。
 
社史制作のグループでは代表や各社社長へのインタビューを計画しつつ、歴代のロゴや制服の写真などを掲載することが出来ないか画策していますが、難航しています。
今までのタカダの積み重ねを感じる冊子にできるよう洗練させていきます!
 
今期から新しいメンバーも加わり、議論もより活発になっています。
フィロソフィ勉強会などの準備も行っていますので、ご期待ください。
 
以上、ブランディング委員会でした。