お客様がスタッフが!人が大好きだから!
こんにちは!
フランス、スイスの旅から
帰国しました!たじまだむです😊
スイス、フランス話はまた後日で。
帰国後すぐに繁盛飲食店ネットワークの
東京メンバー
「立石ホルモン 和敬」の
竹原さんのお店で開催の勉強会に行きました!
「Google口コミを上げる方法」
【6ヶ月で口コミ200件 ⭐︎4、8〜4、9を実現する】
Googleの口コミは飲食店を選ぶ基準では
大きな比重を占めていると言っても
過言ではありません。
特に初めて行くお店選びでは
Googleが一番影響力があります。
(海外でも日本国内でも!)
竹原さんはご自身のお店はもちろん
メンバーの他のお店も数店
口コミアップの施策をされて
地域ナンバーワン店を
続々と輩出しています😃
今回の勉強会では
「Googleの口コミ」という単純なものではなく
Googleのロジックから始まり
本来のサービス業のあり方や
飲食店を経営して行く意義など。
参加した飲食店経営者は
普段の業務に忙殺されて
一番大切なことを忘れていた、、、、
と皆、
口を揃えて言っていました。
まるで
「大反省会」苦笑。
その核心部分に気付けば
あとはやっていくのみ。
そうやってネットワークには
自分だけの成長でなく
人の成長の為にもシェアするマインドがあります。
竹原さんご自身、
紆余曲折を経てきた半生ですが
本当に人が大好きなんだな〜と
刺激をいただいた勉強会でした!
以下勉強会の様子です。
その後店内のオペレーション見学も兼ねた
懇親会。
実は私、ホルモン系苦手なんです😅
でも和敬さんは別次元のお店。
本当においしかった!
大切な人と
大切な時間を過ごしたいなら
東京ホルモン・焼肉店ランキング
ナンバーワンの和敬さんに
是非行ってみてくださいね!
切磋琢磨
自己研鑽していく仲間はこちらです!