見出し画像

セリカのスペック表に 間違いを見つけた・・・五世代目180系の 表記間違いや。1989年9月(平成元年9月)発売のクルマやぞー。。

ここに表示されているのは
ST182 2000GT-R です。

しかし重量。エンジン型式。
エンジン種類。最高出力。

これらが、
ST182 2000GT-R
とは異なり、

ST185 2000GT-FOURの
スペックが 表記されていることに
気付きました。

これはトヨタ自動車
公式ホームページやでえーー

ここの 部分やねん、。
↑の3つが違う。
よーこんなん間違いをすんなあ!

ST182 2000GT-Rは
ノンターボで
自然給気エンジンです。

この3S-GTEは・・ツインカムターボです。しかもツインカムツインターボです。
このエンジンは、横置きでは、GT-FOUR にしか
搭載していません。

エンジン型式のTは
ターボチャージャーを意味するんや。

だからGTはツインカムターボや、、。
Eは電子制御式過給を表す。

だからこそ、この資料を作ったのは、
クルマの事を解っていない
女が作ったものや、ろ。
前後の見境が解っていないから、こうなる。

ここだけ見ても
即座にわかる。

問題は
何故こうなったのか。
何故、こんなに長くほったらかしにしているのか。

スペックは
書いた本人が、準備したものを
上司、監督者が、
全て信用して、

一切チェックをせずに
WEBにあげてしまったのだろう。

上司、監督者がいないんや。恐らくは。

だから、こうなるんや。
せやろお。。

トヨタ自動車には、
こういう事が
いっぱいあるんです。昔からあります。

いまに始まったことではない。

何やってんねん。

はよ即座に、修正せえーよ。。


中古車業者も、
まず信用するのは、
メーカーホームページを
確認しようとする。
それが間違えているんだから、
話にならない。

このスペックを
ほったらかししてんのは・・
35年間やで。

一を知ってしまったら、
百もあり得る。
他にもいっぱいあるんちゃうか?

2026年には、
第八世代セリカを
発売する予定やろうなあー

しっかりしてくれよー
トヨタの御曹司は
遊び惚けて。こんなことに
目が行かなくなっているんやろう・・・

35年間・・・
間違いに気がついていない。
セリカ大ファンの
我が 指摘しなかったら・・・

そのままかー?

こんな事は、我が辞めた年。
2008年から、
何にも変わってへんねん。

これでも あなたは。
トヨタを支持して
トヨタ車を 買いますかーー?

いまの御曹司 章男が

何も見ていないということ。

こいつは、大した事はない。

シャキッとせえーよ。


970字


いいなと思ったら応援しよう!