今も変わらないのが欧米人の傲慢さと野蛮さ。天皇は野蛮人の尖兵である。消せ!
欧米人は野蛮人。
ウクライナ国家を野蛮人にして、殺す。
より
上記文抜粋
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ウクライナ内務省顧問で元副大臣のアントン・ヘラシチェンコ「協力者に対する狩猟は宣言されており、彼らの命は法律によって保護されていない」「我々の諜報機関は彼らを排除し、豚のように撃ち殺している」 / 司令官からの「民間人への殺害命令」を拒否するウクライナ軍兵士達
竹下雅敏氏からの情報です。
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抜粋終わり
それを毎日中国大陸で行っていた部隊が沢山あったのが天皇軍。
そりゃ、「日本鬼子」って中国人は言いますは。
まあ、当の日本人すら使い捨てですから、外国の人間など草以下なのが、天皇家です。
まともな日本兵は精神を病みますは・・・って戦後一種の戦争神経症になって帰国した兵士もたくさんいた・・・それが戦後の混乱の一因。
これも天皇家の責任です。
やはり、「天皇家皆殺し」が日本独立の必須事項。
より
上記文抜粋
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ウクライナ情報:2022年10月10日(テロに対するロシアの本格的な攻撃を受けゼレンスキーはパニック状態)
タイトルに「本格的な攻撃」とは書きましたが、
プーチンによると、今日のインフラへの攻撃は警告。
クリミア大橋の攻撃はロシアの重要インフラ破壊を狙ったテロ行為だとプーチン大統領が公式に発言。ロシア国防省は「本日(10月10日)、ロシア軍は長距離精密兵器を用いてウクライナの軍事、通信、エネルギーシステムの施設に大打撃を与えた。攻撃の目的は達成。標的となった施設はすべて破壊された」と発表。(スプートニク)
追記:現在判明しているだけで8名の民間人が犠牲になってしまったようです。
まさか仕返しがやってくるとは思っていなかったゼレンスキー「彼らは私たちの神経を逆なでしようとしているだけだ。パニックにならないでください。すべて順調だ。すべて順調です。」と。彼は明らかにグリーンスクリーンを使用しています。キエフのその地域は今、煙とサイレンで混乱しています。国民に嘘をついていることは犯罪です。*呼びかけの内容も嘘なら背後の映像も嘘。
ゼレンスキーが逃げ出し、ウクライナは混乱に陥る。
フランスでは現在プーチン大統領の演説が中継されています。フランスの全チャンネルで翻訳付き。(フランスの全チャンネルで、本日のウクライナのインフラに対して行われた超精密大規模攻撃に関するプーチン大統領の声明を翻訳付きで生中継したそうです)
クリミア橋の爆発を喜び、記念切手の前で記念撮影するウクライナの一般人。ウクライナではロシア人は抹殺されるべきと教えられているから、人が亡くなってもロシア人だからOK。それどころか喜ばしいことのようです。
「クリミアの橋を狙ったテロにロシアが反応しないと思ったのは、極めてナイーブな考えだった。」
「キエフの糞どもはドンバスで8年間も民族浄化を行ったのに、ミサイルが何発も当たったくらいで泣くとは悪の権化のようなものだ。」
「クリミアの橋の爆発を祝って、その答えが到着すると赤ん坊のように泣くキエフの人々。偽善の世界へようこそ。キエフの人々は、ドンバスの人々が過去8年間感じてきたことを今感じている。戦争は地獄だ。」
同感です。
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抜粋終わり
まあ、欧米人は鬼畜ですは。
より
上記文抜粋
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「日本人の奴隷化」を食い止めた豊臣秀吉の大英断
海外連行された被害者はざっと5万人にのぼる
・・・・・中略・・・・・・・
日本にキリスト教が伝わったのは、戦国乱世まっただ中の天文18年(1549年)に薩摩、今の鹿児島・祇園之洲に上陸したイエズス会宣教師フランシスコ・ザビエルによってであった。
このザビエルからバトンを受け継ぐように永禄6年(1563年)、ポルトガル人宣教師ルイス・フロイスが来日すると、ときの権力者の織田信長から布教活動を許されたこともあって、京都や西九州中心にキリシタンが急増した。信長が本能寺で斃れた天正10年(1582年)ごろには全国で約15万人の信者がいたと言われている。
この数字は当時の京都の全人口のほぼ半数に匹敵するものだった。その後、信長の後継者となった豊臣秀吉は最初こそ信長のキリシタン保護政策を踏襲したが、天正15年になり、突然手のひらを返すかのように「伴天連(ばてれん)追放令」を発する。伴天連とはポルトガル語で宣教師を意味するパードレが訛ったものだという。
秀吉にはこのとき、布教や商用のために日本にやってくる西欧人に対し、どうしても許せないことがあったのだという。それは一体何だったのだろうか。
最初は布教を許していたが…
秀吉は権力の座についた当初こそ、信長の政策を継承し、キリスト教の布教を容認していた。布教の裏にある西欧諸国との交易――いわゆる南蛮貿易にうまみを感じていたからである。
この交易では鉄砲や火薬、中国製の生糸などが輸入され、日本からは主に銀、金、刀剣類などが輸出された。そんな信長以来のキリシタンの保護政策に対し、秀吉に見直すきっかけを与えたのが、天正14年(1586年)7月に秀吉自身が始めた「九州平定」だと言われている。
九州平定といっても実質的には九州統一を目論んだ薩摩の島津氏と秀吉との争いだった。この合戦では島津軍は九州各地でよく善戦したが、いかんせん20万ともいわれる秀吉軍の前に次第に薩摩一国に追い詰められ、翌15年4月21日、ついに島津家当主義久は秀吉に和睦を申し入れている。
その後、秀吉は薩摩にしばらく滞在して戦後処理をすませると、帰国の途につき、途中、博多に立ち寄った。史上有名な「伴天連追放令」はこの地で発令されたものだ。
それは6月19日のことで、この日秀吉は、九州遠征に勝手に秀吉軍に同行していたポルトガル人でイエズス会の日本における布教の最高責任者であったガスパール・コエリョを引見すると、次のような四カ条からなる詰問を行っている。
「西欧人の無遠慮」に怒った秀吉
一つ、なぜかくも熱心に日本の人々をキリシタンにしようとするのか。
一つ、なぜ神社仏閣を破壊し、坊主を迫害し、彼らと融和しようとしないのか。
一つ、牛馬は人間にとって有益な動物であるにもかかわらず、なぜこれを食べようとするのか。
一つ、なぜポルトガル人は多数の日本人を買い、奴隷として国外へ連れて行くようなことをするのか――という四カ条で、同時に秀吉はコエリョに対し追放令を突き付けている。
この追放令が出されたことで九州各地や京・大坂にあったイエズス会の教会や病院、学校などが次々に破壊された。しかし秀吉が、交易やキリスト教の信仰自体を禁止したわけではなかったため、ほとんどの宣教師たちは九州などにとどまり、非公認ながら布教活動を細々と続けたことがわかっている。
西洋人が胸に秘めた「日本侵略」の意図
さて、秀吉がなぜこの追放令を出したかだが、その理由の一つに、西欧人たちが胸に秘めた日本侵略の意図を読み取ったからだと言われている。宣教師コエリョが秀吉を博多で出迎えた際、自分が建造させた最新鋭の軍艦に秀吉を乗船させて、自分ならいつでも世界に冠たるスペイン艦隊を動かせると自慢半分、恫喝半分に語ったという。このとき秀吉は彼らの植民地化計画を瞬時に看破したのであった。
もう一つ許せないのが、日本の大事な国土が西欧人たちによって蚕食され始めていることだった。
たとえば、キリシタン大名の大村純忠は自分の領地だった長崎と茂木を、同じくキリシタン大名の有馬晴信は浦上の地をすでにイエズス会に寄進していたのだ。
日本国の支配者たる秀吉にとって、いかに信仰のためとはいえ、外国人に日本の領土の一部を勝手に譲渡するなど言語道断の出来事だった。西欧人たちがそれを足掛かりとして領地を広げていくことは火を見るよりも明らかだったからだ。
最初に宣教師を送り、続いて商人、最後に軍隊を送って国を乗っ取ってしまうという西欧列強お得意の植民地化計画が今まさに実行されようとしていたのだ。
西欧人に奴隷として売られる「日本の少年少女たち」
秀吉はそれを防ぐためには、キリシタン大名や宣教師たちの勝手な振る舞いに一日でも早く歯止めをかける必要があると考えたのである。
さらに、秀吉がこの伴天連追放令を出した理由として、実はこれが最も大きかったのではないかと研究者たちの間でささやかれている理由がもう一つある。それこそが、先の四カ条の詰問にもあった、日本人の奴隷問題だった。
日本人の貧しい少年少女が大勢、タダ同然の安さで西欧人に奴隷として売られていることを秀吉はこのたびの九州遠征で初めて知ったのだった。
九州遠征に同行した秀吉の御伽衆の一人、大村由己は著書『九州御動座記』の中で日本人奴隷が長崎港で連行される様子を大要、次のように記録している。
『九州御動座記』の記録
「日本人が数百人、男女問わず南蛮船に買い取られ、獣のごとく手足に鎖を付けられたまま船底に追いやられた。地獄の呵責よりひどい。──中略──その上、牛馬を買い取り、生きながら皮を剝ぎ、坊主(宣教師を指す)も弟子も手を使って食し、親子兄弟も無礼の儀、畜生道の様子が眼下に広がっている……」
同胞の若者たちが鎖につながれて次々と南蛮船に押し込まれていく光景は大村由己にとってはこれ以上ないカルチャーショックだったに違いない。
何とも酷たらしい場面だが、当時の海外に出た西欧の商人にとって有色人種の奴隷交易はなんら恥じることのない商取引だった。これはそもそも、1452年にローマ教皇がポルトガル人に対し異教徒を奴隷にしてもよい、という許可を与えたことが根底にあるという。
なお、牛馬の肉を手づかみで食べるというのは、西欧ではこの当時、食事にフォークやスプーンを使う習慣がまだ定着していなかったからだ。ルイス・フロイスも日本人が器用に箸を使って食事する様子を驚きをもって本国に伝えている。
大村由己は自分が目撃したことを秀吉に報告したところ、秀吉は激怒し、さっそく宣教師コエリョを呼びつけ、なぜそんなひどいことをするのかと詰問した。するとコエリョは、「売る人がいるから仕様が無い」そうケロッとして言い放ったという。
この言葉からも、こうした日本人奴隷の交易にキリシタン大名たちが直接的にしろ間接的にしろ何らかの形でかかわっていたことは間違いないだろう。
奴隷として連行されたのは「5万人」の日本人
海外に連行されていった日本人奴隷は、ポルトガル商人が主導したケースがほとんどで、その被害者はざっと5万人にのぼるという。彼ら日本人奴隷たちは、マカオなどに駐在していた白人の富裕層の下で使役されたほか、遠くインドやアフリカ、欧州、ときには南米アルゼンチンやペルーにまで売られた例もあったという。
この5万人という数字に関してだが、天正10年にローマに派遣された有名な少年使節団の一行が、世界各地の行く先々で日本の若い女性が奴隷として使役されているのを目撃しており、実際にはこの何倍もいたのではないかと言われている。
こうした実情を憂慮した秀吉はコエリョに対し、日本人奴隷の売買を即刻停止するよう命じた。そして、こうも付け加えた。
「すでに売られてしまった日本人を連れ戻すこと。それが無理なら助けられる者たちだけでも買い戻す」といった主旨のことを伝えている。
その一方で、日本国内に向けてもただちに奴隷として人を売買することを禁じる法令を発している。こうして秀吉の強硬な態度がポルトガルに対し示されたことで、日本人奴隷の交易はやがて終息に向かうのであった。
もしも秀吉が天下を統一するために九州を訪れていなかったら、こうした当時のキリスト教徒が持つ独善性や宣教師たちの野望に気づかず、日本の国土は西欧列強によって侵略が進んでいたことだろう。秀吉はその危機を瀬戸際のところで食い止めたわけである。
日本史の新視点
慶長元年12月19日(1597年2月5日)、スペイン船サン・フェリペ号の漂着をきっかけとして、スペイン人の宣教師・修道士6人を含む26人が長崎で処刑された。これはポルトガルよりも露骨に日本の植民地化を推し進めてくるスペインに対する秀吉一流の見せしめであった。
ともすれば現代のわれわれは秀吉に対しキリシタンを弾圧した非道な君主というイメージを抱きがちだが、実際はこのときの集団処刑が、秀吉が行った唯一のキリシタンへの直接的迫害であった。それもこのときはスペイン系のフランシスコ会に対する迫害で、ポルトガル系のイエズス会に対しては特に迫害というものを加えたことはなかった。
ここまで見てくると、当時の秀吉は日本の為政者として領土や国民の安全を守るために最善の選択をしたように思えてくるのだが……。
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抜粋終わり
秀吉時代に果たせなかったバチカンや西欧王侯貴族の野望を果たしたのが、維新志士と言う西欧の工作員なのである。
で、その最高の工作員が「天皇」であるのだよ。
まあ、ウクライナは、「民主主義」「人権」を毒饅頭として食わされて、ナチスになってしまい、欧米の駒として使い捨てにされている・・
まあ、日本も同じですは・・・
第一だ、中国はイスラムと1000年以上共存しているのに、未だできない西欧とアメリカ。
そんな未開国家を「先進国」としがみつくのなら、まあ死にますは、、、日本人はね。
その売国野蛮商人の天皇をまずは消せ
天皇家を殺し尽くして 日本人救助
天皇の無い 蒼い空を取り戻す