見出し画像

面白さは結果に繋がる

おはようございます♪タガタメです。

求人広告業界に16年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!
そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

営業という仕事は、成功事例の展開が大好物です。

誰かが成功したパターン
過去に成功したパターン

とにもかくにも、同業他社や成功している人の事例を展開しようとします。
これは決して悪くはありませんし、正解の場合も往々としてあります。
しかしながら、時代もマーケットも恐ろしいスピードで移り変わる現代で
は、それだけでは成功するのは難しいのも、また事実なのです。

本日は、面白さを大切にしようというお話をご紹介。
トップ営業というのは、事例を展開するのではなく、事例を展開される側の
人のことをいいます。
彼/彼女たちは、いつもオリジナルの事例を構築し周囲を圧倒するもの。
では、その事例はどのようにして生まれるのか???
あらゆる企業の例もご紹介して説明してまいりますね。
では、本日も配信スタートです('ω')ノ

ここから先は

2,344字

¥ 300

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?