諸々のまとめ
「焼肉と言えば辿」をゴールとします。
流れる1000人よりも、止まる500人にフォーカスする。
メニュー数、味、商品クオリティーを最前線の勝負要素にはしない。
辿にしかない、「イベント性」「空間満足度」などの舌以外での勝負所を捕る
・Instagramでのメンション企画
・IGTVなどの動画配信
・個展
・参加型イベント(オンライン)
・ギフト(飲食を送ると言う形)
・精肉販売(お肉屋としての信用信頼)
舌以外での楽しみを提案して行こう!←ここ重要
よし、今日も頑張ろう!!!!
「焼肉と言えば辿」をゴールとします。
流れる1000人よりも、止まる500人にフォーカスする。
メニュー数、味、商品クオリティーを最前線の勝負要素にはしない。
辿にしかない、「イベント性」「空間満足度」などの舌以外での勝負所を捕る
・Instagramでのメンション企画
・IGTVなどの動画配信
・個展
・参加型イベント(オンライン)
・ギフト(飲食を送ると言う形)
・精肉販売(お肉屋としての信用信頼)
舌以外での楽しみを提案して行こう!←ここ重要
よし、今日も頑張ろう!!!!