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北米で25歳から40歳のカーヴィーな女性(サイズ10~30)をターゲットにした、アパレル、インティメート、アクセサリーのダイレクト・トゥ・コンシューマー・ブランド、トーリッド(CURV)がIPOへ

トーリッドは、北米で25歳から40歳のカーヴィーな女性(サイズ10~30)をターゲットにした、アパレル、インティメート、アクセサリーのダイレクト・トゥ・コンシューマー・ブランドです。トーリッドは、フィット感を重視し、トップス、ボトムス、デニム、ドレス、インティメート、アクティブウェア、フットウェア、アクセサリーなどの幅広い品揃えで、高品質な商品を提供しています。


トーリッドは、既存株主が売り出す800万株の普通株式の新規公開に向けたロードショーを開始しました。トーリッドは、売り出し株主による株式の売却による収益を一切受け取りません。売出株主は、引受人に対して、当該売出株主から普通株式120万株を新規公開価格から引受割引および手数料を差し引いた価格で追加購入する30日間のオプションを付与する予定です。新規公開価格は、現時点では1株あたり18米ドルから21米ドルになると予想しています。すでに発表されているように、トーリッドはその普通株式をニューヨーク証券取引所(以下「NYSE」)に上場し、ティッカーシンボルを「CURV」とする予定です。

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