RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その108)
今回は、1/29~2/4のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.1月29日
金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、放銃は1回戦の3回だけで、ラストはサヨナラ勝ちでトップを収めた
経験値:63918→64192(+274)
2.1月30日
金の間3人半荘戦を3回して2-0-1(☠️1)、Vの字を描くトップラス麻雀。2回戦で数え含む役満に2度放銃するも、この日2回目のトップはノーミスだった
経験値:64192→64608(+416)
3.1月31日
金の間3人半荘戦を3回して0-3-0、1回戦で珍しい役であるチャンカンを被弾。ノートップノーラスだった。
経験値:64608→64675(+67)
4.2月1日
金の間3人半荘戦を3回して0-3-0、この日もノートップノーラスだった。
経験値:64675→64773(+98)
5.2月2日
金の間3人半荘戦を3回して0-1-2(☠️1)、この日の放銃は合計9回と乱調の域に達していた
経験値:64773→64863(+90)
6.2月3日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、この日は11回ぶりのトップをとれたが、合計の放銃回数が7回とかなり落ち込んでいた。
経験値:64863→65064(+201)
7.2月4日
金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、サヨナラ勝ちと数え役満で2回トップを得るも、3回戦はラスに終わった。
経験値:65064→65534(+470)
8.まとめ
直近100回のトップラス差は-6%と前回より回復、加えて先週のみでは+4.8%とまずまずの出来(個人差あり)。
この調子で直近100回のトップラス差がプラスに転じられるように頑張っていきます。
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします