RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その63)
今回は、3/20~3/26のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
今週は全てヨンマなので識別記号はございません
1.3月20日
金の間4人半荘戦を3回して1-0-0-0、2回戦のサヨナラ勝ちも含めて3連勝。高額宝箱開封もありかなりコインを稼いだ
経験値(4s):47306→47803(+497)
2.3月21日
金の間4人半荘戦を3回して0-0-2-1、昨日の反動を受けて逆3連帯となった
経験値(4s):47803→47853(+50)
3.3月22日
この日からイベント開始、金の間3人半荘戦を3回して2-0-1(☠️1)通算85勝達成も焼き鳥飛びラスを喫するなど課題が残る1日となった
経験値(3s):25728→26068(+340)
4.3月23日
金の間3人半荘戦を3回して0-1-2、雀豪1人撃破も2回のラスが痛かった
経験値(3s):26068→26125(+57)
5.3月24日
金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、ノーラス達成も2回戦の2放銃が痛かった
経験値(3s):26125→26336(+211)
6.3月25日
金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、放銃平均が2回を超えるなど乱調気味になった。
経験値(3s):26336→26386(+50)
7.3月26日
金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、1回戦のサヨナラ勝ちを切っ掛けに波に乗れるかと思いきやラスを喫する。連勝の道最後の砦だけに難易度はえげつないようだ…
経験値(3s):26386→26746(+360)
レベル:19→20(+1#)
8.まとめ
(1)サンマのまとめ
ラス率が40%弱までいってる他、和銃差、放銃率ともに平均を下回っているためヨンマよりも厳しいのが分かるだろう。テンパイしていても待ちの枚数次第では曲げてしまうためその辺りも気を付けないといけなさそうだ。
(2)ヨンマのまとめ
和銃差はクリアしているが、放銃率がギリギリクリアできていないため、この辺りをとくに鍛える必要がありそうだ。
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