RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その130)
今回は、7/1~7/7のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.7月1日
金の間3人半荘戦を3回して0-3-0、放銃は2回戦だけだったが、4回は多すぎた。
経験値:87612→87679(+67)
2.7月2日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、トップをとった次の局はラスだった
経験値:87679→87880(+201)
3.7月3日
金の間3人半荘戦を3回して0-1-2(☠️1)、ラスのうち1回は焼き鳥だった
経験値:87880→87920(+40)
4.7月4日
金の間3人半荘戦を3回して2-0-1(☠️1)、2連勝まではよかったが、最後はトビラスだった
経験値:87920→88319(+399)
5.7月5日
金の間3人半荘戦を3回して0-1-2、この日はノートップととことんついていなかった
経験値:88319→88359(+40)
6.7月6日
金の間3人半荘戦を3回して1-0-2(☠️1)、トップをとった回はノーミスだった
経験値:88359→88563(+204)
7.7月7日
金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、トップ2回のうち1回はラス親からのサヨナラ勝ち。しかしノーミスの回はなかった。
経験値:88563→88923(+360)
8.まとめ
直近100回のトップラス差は-1%とまだ巻き返せそうだが、先週のみだと約-14.3%と話にならない。人数が少ない分放銃しやすくなっていると見ている(トビ率も両方10%以上)。
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします