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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その139)

今回は、9/2~9/8のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.9月2日


金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、1回戦で通算480勝を達成した

経験値:97449→97651(+202)

2.9月3日

金の間3人半荘戦を3回して0-0-3(☠️1)、この日は厄日かと思うくらい奮わなかった

経験値:97651→97721(+70)

3.9月4日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、3回戦でサヨナラ勝ちを達成し、連続ノートップを7で止めた

経験値:97721→97916(+195)

4.9月5日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1(☠️1)、1回戦はノーミストップだった

経験値:97916→98128(+212)

5.9月6日

金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、2連トップのあとラス、しかし放銃はラスを取った局だけだった。また、トップのうち1回は数え役満を達成

経験値:98128→98660(+532)

6.9月7日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、通算485勝を達成したが、3回戦はバグに悩まされてラスを取った

経験値:98660→98864(+204)

7.9月8日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、2回戦終了後アプリを再起動したが、バグは解消されなかった

経験値:98864→99062(+185)

8.まとめ


直近100回のトップラス差は2%のマイナスだが、先週のみだと約9.5%のマイナスと戦力外ギリギリだった。

めくり合い負けを恐れてかダマ率も上がっており、放銃率もともに15%を超えている。

今後はプレッシャーだけでなく通信の良し悪しも勝負に影響を及ぼしそうだ。

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ユピテル@引退しました
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