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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その147)

今回は、10/28~11/3のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.10月28日


金の間3人半荘戦を2回して0-2-0、トップもラスもなかった

経験値:107,321→107,367(+46)

2.10月29日

金の間3人半荘戦を2回して0-1-0-1、この日もノートップノーラスだった

経験値:107,367→107,423(+56)

3.10月30日

金の間3人半荘戦を2回して1-1-0、2回戦で通算525勝を達成した

経験値:107,423→107,630(+207)

4.10月31日

金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、この日は1回戦でラスを取ったが、そのあとは盛り返した

経験値:107,630→107,965(+335)

5.11月1日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、3回戦では地蔵だったもののラスにはならなかった

経験値:107,965→108,165(+200)

6.11月2日

金の間3人半荘戦を2回して1-0-1、1回戦はラスだったが、そのあとはトップを取った

経験値:108,165→108,375(+210)

7.11月3日

金の間3人半荘戦を2回して1-0-1(☠️1)、この日もラスのあとにトップを取った

経験値:108,375→108,704(+329)

8.まとめ

直近300回は約-2.3%だが、先週は+12.5%だった。

飛び率がともに10%を超えており話にならない。

直近300回の放銃率が16%を超えているため、改善できるところはしておきたい

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ユピテル@引退しました
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