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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その154)

今回は、12/16~12/22のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.12月16日


金の間4人南を2回して0-2-0-0、放銃は1回戦みだったが4回は多すぎた

経験値:75,767→75,984(+217)

2.12月17日

金の間4人南を2回して1-0-0-1、初戦はトップだったが、そのつぎの局はトビラスだった

経験値:75,984→76,164(+180)

3.12月18日

金の間4人南を2回して0-0-1-1、役満被弾に逆2連対とついてなかった

経験値:76,164→76,244(+80)

4.12月19日

金の間4人南を2回して0-0-1-1、この日も逆2連対とついてなかった

経験値:76,244→76,274(+30)

5.12月20日

この日からイベント開始、金の間3人南を3回して2-0-1、トップラスデーだがトップが多めだった

経験値:110,887→111,185(+288)

6.12月21日

金の間3人南を3回して2-0-1、この日は2連勝からのラスだった

経験値:111,185→111,541(+356)

7.12月22日

金の間3人南を3回して0-1-2、1回戦の逆転敗けを皮切りに3連敗。しかしバグ保険により約17000枚のコインが補てんされた

経験値:111,541→111,581(+40)

8.まとめ

1.サンマの場合

直近300回のトップラス差は約5%のマイナスだが、先週のみだとイーブン。しかし飛び率10%は高すぎた

2.ヨンマの場合

直近300回の連対率は約47.7%だが、先週のみだと37.5%と全然ダメ。やはりイベント対局のしすぎでおかしくなったか?

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ユピテル@引退しました
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