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mulakami
RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その154)
今回は、12/16~12/22のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.12月16日
金の間4人南を2回して0-2-0-0、放銃は1回戦みだったが4回は多すぎた
経験値:75,767→75,984(+217)
2.12月17日
金の間4人南を2回して1-0-0-1、初戦はトップだったが、そのつぎの局はトビラスだった
経験値:75,984→76,164(+180)
3.12月18日
金の間4人南を2回して0-0-1-1、役満被弾に逆2連対とついてなかった
経験値:76,164→76,244(+80)
4.12月19日
金の間4人南を2回して0-0-1-1、この日も逆2連対とついてなかった
経験値:76,244→76,274(+30)
5.12月20日
この日からイベント開始、金の間3人南を3回して2-0-1、トップラスデーだがトップが多めだった
経験値:110,887→111,185(+288)
6.12月21日
金の間3人南を3回して2-0-1、この日は2連勝からのラスだった
経験値:111,185→111,541(+356)
7.12月22日
金の間3人南を3回して0-1-2、1回戦の逆転敗けを皮切りに3連敗。しかしバグ保険により約17000枚のコインが補てんされた
経験値:111,541→111,581(+40)
8.まとめ
1.サンマの場合
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直近300回のトップラス差は約5%のマイナスだが、先週のみだとイーブン。しかし飛び率10%は高すぎた
2.ヨンマの場合
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直近300回の連対率は約47.7%だが、先週のみだと37.5%と全然ダメ。やはりイベント対局のしすぎでおかしくなったか?
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