RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その132)
今回は、7/15~7/21のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.7月15日
金の間3人半荘戦を3回して1-0-2、2連ラスのあとサヨナラ勝ちをした
経験値:90376→90552(+176)
2.7月16日
金の間3人半荘戦を2回して0-2-0、トップもラスも取らなかった
経験値:90552→90606(+54)
3.7月17日
金の間3人半荘戦を3回して0-1-2、1回戦で星を1つはく奪されたが、3回戦で国士無双を達成した
経験値:90606→90759(+153)
4.7月18日
金の間3人半荘戦を2回して1-0-1(☠️1)、トビラスの次の局はサヨナラ勝ち。加えて高額の贈り物を獲得した
経験値:90759→90925(+166)
5.7月19日
金の間3人半荘戦を3回して0-1-2、とことんついてなかった
経験値:90925→90965(+40)
6.7月20日
金の間3人半荘戦を2回して1-1-0、2回戦目で2022年12月からの勝利数が450になる。
経験値:90965→91168(+203)
7.7月21日
金の間3人半荘戦を2回して1-0-1(☠️1)、トップのあとにトビラスを喫した
経験値:91168→91378(+210)
8.まとめ
直近100回のトップラス差は-5%とやや落ち込みぎみだが、先週のみだと-23.5%と戦力外レベル。先週の放銃率が約13.8%なのはいいが、直近100回の放銃率が16%を超えているのでここを何とかしたい
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