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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その132)

今回は、7/15~7/21のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.7月15日


金の間3人半荘戦を3回して1-0-2、2連ラスのあとサヨナラ勝ちをした

経験値:90376→90552(+176)

2.7月16日

金の間3人半荘戦を2回して0-2-0、トップもラスも取らなかった

経験値:90552→90606(+54)

3.7月17日

金の間3人半荘戦を3回して0-1-2、1回戦で星を1つはく奪されたが、3回戦で国士無双を達成した

経験値:90606→90759(+153)

4.7月18日

金の間3人半荘戦を2回して1-0-1(☠️1)、トビラスの次の局はサヨナラ勝ち。加えて高額の贈り物を獲得した

経験値:90759→90925(+166)

5.7月19日

金の間3人半荘戦を3回して0-1-2、とことんついてなかった

経験値:90925→90965(+40)

6.7月20日

金の間3人半荘戦を2回して1-1-0、2回戦目で2022年12月からの勝利数が450になる。

経験値:90965→91168(+203)

7.7月21日

金の間3人半荘戦を2回して1-0-1(☠️1)、トップのあとにトビラスを喫した

経験値:91168→91378(+210)

8.まとめ

直近100回のトップラス差は-5%とやや落ち込みぎみだが、先週のみだと-23.5%と戦力外レベル。先週の放銃率が約13.8%なのはいいが、直近100回の放銃率が16%を超えているのでここを何とかしたい

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