RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その126)
今回は、6/3~6/9のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.6月3日
金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、Vの字を描くトップラスデー、放銃は2回戦の1度だけだった
経験値:85455→85821(+366)
2.6月4日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、放銃は3回戦の1度だけだった
経験値:85821→86044(+223)
3.6月5日
金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、放銃は2回戦の1度だけだった。加えてトップのうち1回はサヨナラ勝ちで、2022年12月からの勝利数が420勝になった
経験値:86044→86416(+372)
4.6月6日
金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、2日連続のノーラスだが、全ての回で1度以上放銃をした
経験値:86416→86645(+229)
5.6月7日
金の間3人半荘戦を2回して0-2-0、ノーミスではあったが、トップを取れなかったのでノーミスノーラスとはならなかった。
経験値:86645→86730(+85)
6.6月8日
金の間3人半荘戦を2回して0-1-1(☠️1)、10連ノーラスチャレンジ失敗。プレッシャーが重すぎた?
経験値:86730→86760(+30)
7.6月9日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1(☠️)、2回戦までノーミスだったが、3回戦はダブロンに泣く
経験値:86760→86973(+20)
8.まとめ
トップラス差は直近100回では-2%だが、先週は約+15.9%と好調。放銃率も15%を割っているが、階級原点も割っているので上達を拒んでいるようにも見えるが、皆さんはどう思いますか?
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