見出し画像

RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その141)

今回は、9/16~9/22のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.9月16日


金の間3人半荘戦を2回して0-2-0、トップもラスも取らない平凡な日だった

経験値:99619→99666(+47)

2.9月17日

金の間3人半荘戦を2回して0-2-0、トップもラスも取らなかったが、雀豪を1人撃破した

経験値:99666→99737(+71)

3.9月18日

金の間3人半荘戦を2回して1-0-1、初戦はトップを取ったが、そのあとはラスだった

経験値:99737→99924(+187)

4.9月19日

金の間2人半荘戦を2回して2-0-0、1回戦で初戦で490勝を達成し、2回戦はサヨナラ勝ちを収めた

経験値:99924→100291(+367)

5.9月20日

金の間3人半荘戦を2回して1-0-1、初戦はラスを取ったが、2回戦ではサヨナラ勝ちを収めた

経験値:100291→100470(+179)

6.9月21日

金の間3人半荘戦を2回して1-0-1(☠️1)、1回戦はラスだったが、そのあとはトップを取った

経験値:100470→100667(+197)

7.9月22日

金の間3人半荘戦を2回して0-1-1、この日はトップを取れなかった

経験値:100667→100697(+30)

8.まとめ

直近100回のトップラス差は5%のマイナスだが、先週のみだと約7.1%のプラスでそこそこではあるが改善された。

先週はトビラス0なのが救いだが、直近100回では12%と少し高い。

直近100回の放銃率が16%もあるので回避できる場面ではできるようにしておきたい。

いいなと思ったら応援しよう!

ユピテル@引退しました
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします