RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その141)
今回は、9/16~9/22のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.9月16日
金の間3人半荘戦を2回して0-2-0、トップもラスも取らない平凡な日だった
経験値:99619→99666(+47)
2.9月17日
金の間3人半荘戦を2回して0-2-0、トップもラスも取らなかったが、雀豪を1人撃破した
経験値:99666→99737(+71)
3.9月18日
金の間3人半荘戦を2回して1-0-1、初戦はトップを取ったが、そのあとはラスだった
経験値:99737→99924(+187)
4.9月19日
金の間2人半荘戦を2回して2-0-0、1回戦で初戦で490勝を達成し、2回戦はサヨナラ勝ちを収めた
経験値:99924→100291(+367)
5.9月20日
金の間3人半荘戦を2回して1-0-1、初戦はラスを取ったが、2回戦ではサヨナラ勝ちを収めた
経験値:100291→100470(+179)
6.9月21日
金の間3人半荘戦を2回して1-0-1(☠️1)、1回戦はラスだったが、そのあとはトップを取った
経験値:100470→100667(+197)
7.9月22日
金の間3人半荘戦を2回して0-1-1、この日はトップを取れなかった
経験値:100667→100697(+30)
8.まとめ
直近100回のトップラス差は5%のマイナスだが、先週のみだと約7.1%のプラスでそこそこではあるが改善された。
先週はトビラス0なのが救いだが、直近100回では12%と少し高い。
直近100回の放銃率が16%もあるので回避できる場面ではできるようにしておきたい。
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