見出し画像

RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その82)

今回は、7/31~8/6のマッチング成績を振り返っていこうと思います。

今回は全て3人戦のため識別記号はございません


1.7月31日

金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、1回戦目はラスを取るも、そのあとは2連勝。2回戦でダブロン2回と大荒れした。

経験値:39671→40047(+376)

2.8月1日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、2回戦で通算190勝達成。

経験値:40047→40263(+216)

3.8月2日

金の間3人半荘戦を2回して1-0-2、1回戦で雀豪と同卓するも返り討ちに。メラゾーマでコイン30000枚以上を失った。

経験値:40263→40455(+192)

4.8月3日

金の間3人半荘戦を3回し1-1-1(☠️1)、2回戦で数え役満に放銃し飛ぶ。しかしその次の対局ではトップを取った

経験値:40455→40723(+268)

5.8月4日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1(☠️1)、この日は宝箱開封も贈り物が1個と珍しい光景に遭遇した。

この日西園寺一羽との契約を完了(通算9人目)。

経験値:40723→40954(+231)

6.8月5日

金の間3人半荘戦を3回して0-2-1(☠️1)、ノートップでいいところなし。

経験値:40954→41015(+61)

7.8月6日

金の間3人半荘戦を3回して0-3-0、トップもラスも取らない平凡な回と思いきや、3回戦でダブロン2回。残り800点からの巻き返しで飛びを免れた。

経験値:41015→41100(+85)

8.まとめ

クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大

ダマへの放銃率は約12.27%まで改善したものの、飛び率が10%の大台に乗った上に放銃率も17%を上回ってしまっている。やはり曲げ癖が悪い方向にいっている可能性が大いにありそうだ。

いいなと思ったら応援しよう!

ユピテル@引退しました
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします