RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その133)
今回は、7/22~7/28のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.7月22日
金の間4人半荘戦を2回して0-1-0-1、連対をとった回はノーミスだった
経験値:70146→70239(+93)
2.7月23日
金の間4人半荘戦を2回して0-0-1-1、この日は逆連対に終わった
経験値:70239→70269(+30)
3.7月24日
この日からイベント開始、金の間3人半荘戦を3回して1-0-2(☠️1)一回戦はトップをとったがそのあとは2連ラスだった
経験値:91378→91560(+182)
4.7月25日
金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、この日はノーラスだった
経験値:91560→91959(+399)
5.7月26日
金の間3人半荘戦を3回して1-0-2、1回戦は四暗刻達成も、その後は奮わなかった
経験値:91959→92342(+383)
6.7月27日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、課題であったトップの次の局がラスになってしまった
経験値:92342→92544(+202)
7.7月28日
金の間3人半荘戦を2回して1-1-1(☠️1)、1回戦はノーミストップだったが、そのあとはズルズル落ちていった
経験値:92544→92768(+224)
8.まとめ
1.サンマの場合
直近100回のトップラス差は-3%とやや落ち込みぎみだが、先週のみだと+6.67%と上々。放銃率がどちらも16%を超えているのでここを何とかしたい(特に先週は20%弱もある)
2.ヨンマの場合
トビ率がどちらも10%未満なのはいいが、先週は約21.6%と戦力外レベルなので基礎の基礎からやって下げるしかない。
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