RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その76)
今回は、6/19~6/25のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
今回は全て4人戦のため識別記号はございません
1.6月19日
金の間4人半荘戦を2回して0-1-0-1、初戦の雀豪を取り逃したうえにノートップ。
経験値:55522→55611(+89)
2.6月20日
金の間4人半荘戦を2回して0-0-1-1、1回戦の6放銃を皮切りに大乱調、ポイントもコインも失った
経験値:55611→55641(+30)
3.6月21日
金の間4人半荘戦を2回して1-0-1-0、2回戦で12月1日からの通算勝利数が150になる
経験値:55641→55809(+168)
レベル:27→28
4.6月22日
金の間4人半荘戦を2回して0-1-1-0、1回戦でダブロンが飛び出す。しかしノートップ。
経験値:55809→55915(+106)
5.6月23日
金の間4人半荘戦を2回して0-0-1-1、2回合わせて2和了4放銃で逆連帯となった
経験値:55915→55945(+30)
6.6月24日
金の間4人半荘戦を2回して1-0-1-0、2回戦ではサヨナラ勝ちを達成した
経験値:55945→56116(+171)
7.6月25日
金の間4人半荘戦を2回して2-0-0-0、珍しいのかは不明だが2戦連続無放銃を達成。和了回数は合計8回
経験値:56116→56465(+349)
8.まとめ
連対率は51%とギリギリ半分超える。トップ率は30%だが3位率が29%とまだは不安要素があるので連対率をどんどん上げていきたい。
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします