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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その76)

今回は、6/19~6/25のマッチング成績を振り返っていこうと思います。

今回は全て4人戦のため識別記号はございません

1.6月19日

金の間4人半荘戦を2回して0-1-0-1、初戦の雀豪を取り逃したうえにノートップ。

経験値:55522→55611(+89)

2.6月20日

金の間4人半荘戦を2回して0-0-1-1、1回戦の6放銃を皮切りに大乱調、ポイントもコインも失った

経験値:55611→55641(+30)

3.6月21日

金の間4人半荘戦を2回して1-0-1-0、2回戦で12月1日からの通算勝利数が150になる

経験値:55641→55809(+168)

レベル:27→28

4.6月22日

金の間4人半荘戦を2回して0-1-1-0、1回戦でダブロンが飛び出す。しかしノートップ。

経験値:55809→55915(+106)

5.6月23日

金の間4人半荘戦を2回して0-0-1-1、2回合わせて2和了4放銃で逆連帯となった

経験値:55915→55945(+30)

6.6月24日

金の間4人半荘戦を2回して1-0-1-0、2回戦ではサヨナラ勝ちを達成した

経験値:55945→56116(+171)

7.6月25日

金の間4人半荘戦を2回して2-0-0-0、珍しいのかは不明だが2戦連続無放銃を達成。和了回数は合計8回

経験値:56116→56465(+349)

8.まとめ

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連対率は51%とギリギリ半分超える。トップ率は30%だが3位率が29%とまだは不安要素があるので連対率をどんどん上げていきたい。

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