見出し画像

RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その80)

今回は、7/17~7/23のマッチング成績を振り返っていこうと思います。

今回は全て3人戦のため識別記号はございません


1.7月17日

金の間3人半荘戦を3回して3-0-0、久しぶりのノーミスノーラスを達成、今後もこの調子で頑張りたい

経験値:36453→36968(+515)

2.7月18日

金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、2回戦目で2放銃もノーラスは継続中

経験値:36968→37187(+219)

3.7月19日

金の間3人半荘戦を2回して0-3-0、放銃は3回戦の1度のみだがノートップに終わった

経験値:37187→37271(+84)

4.7月20日

金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、2回戦で雀傑3に前進、ヨンマのランクにあと1つまで迫った

経験値:37271→37494(+223)

ランク:8(雀傑2)→9(雀傑3)

5.7月21日

金の間3人半荘戦を3回して2-0-1(☠️1)、第4シーズン初のラスでメラゾーマを被弾した

経験値:37494→37837(+343)

6.7月22日

金の間3人半荘戦を2回して1-1-1(☠️1)、3回戦で12月からの通算勝利数が180に、しかし1回戦でメラゾーマを被弾する

経験値:37837→38052(+215)

7.7月23日

金の間3人半荘戦を3回して1-0-2、今回はメラゾーマ2回被弾、段位戦の損失を含めると40000枚失ったが、高額宝箱を引き当て負債を免れる。

経験値:38052→38235(+183)

8.まとめ

クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大

順位のバランスは2位が若干多く、ダマ放銃率も約15.8%とやや高いのでこの辺りを改善する必要がありそうです。

いいなと思ったら応援しよう!

ユピテル@引退しました
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします