RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その142)
今回は、9/23~9/29のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.9月23日
金の間3人半荘戦を2回して1-0-0、放銃は1回戦のみだが、3回はやり過ぎた
経験値:100697→101045(+348)
2.9月24日
金の間3人半荘戦を3回して3-0-0、難関実績である「三垣・絶好調」をサヨナラ勝ちで達成した。
経験値:101045→101549(+504)
3.9月25日
金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、通算500勝を含む2勝を達成。
経験値:101549→101900(+351)
4.9月26日
金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、放銃は2回戦のみだが昨日と違ってノートップ。3回戦では同卓者がサヨナラ役満を達成した
経験値:101900→102001(+101)
5.9月27日
金の間3人半荘戦を2回して1-1-0、ノーラスではあるが、2回とも1回以上の放銃があった。
経験値:102001→102194(+193)
6.9月28日
金の間3人半荘戦を2回して0-1-1(☠️1)、1回戦は焼き鳥ラスだった。
経験値:102194→102227(+33)
7.9月29日
金の間3人半荘戦を2回して0-0-2(☠️1)、この日はラスのみ。2回戦のダブロンも痛かった
経験値:102227→102247(+20)
8.まとめ
直近100回のトップラス差は3%のマイナスだが、先週のみだと約23.5%のプラスとギャップが増えた。
飛び率がどちらも10%を超えており話にならない。
直近100回の放銃率が16%もあるので回避できる場面ではできるようにしておきたい。
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